かなかん日記

日記や旅行記・過去のダイエットや摂食障害についても。

あまり成長のない私と楽しかったスポーツクラブ

f:id:kanakan01:20180626183824j:image

地道にブログのお引っ越し作業をしているのですが、もっと簡単なやりかたあるのはわかっているのですが、コピーして貼り付けという作業を繰り返しています。

で、ようやく昨年の6月の記事にたどり着いたのですが

「忙しい」

「家事ができない」

「よくないことが重なる」

「暑くなるからか31アイスクリームにいく」

と全く同じような日常を過ごしていてなんだか成長していないなぁと思ってしまいました。

昨年は転職するかも?しないかも?みたいに悩んでいたから今とはまた違う苦しみでしたが。

昨年6月食べたアイスクリームは

ロッキーロード

ストロベリーチーズケーキ

ワイルドアマゾン

で今年は

ロッキーロード

ストロベリーチーズケーキ

チョコレートオレンジヘーゼルナッツ

でした。チョコレートオレンジヘーゼルナッツとってもおいしかったです。

ロッキーロードと被るかなあと思ったけどオレンジがさわやかでおいしかったです。

 

今日は1週間ぶりのスポーツクラブに行ってきました。

ウォーキングして、筋トレして、いつもならここでお風呂にいっちゃうのですが、今日はストレッチのクラスに参加してみました。

あ~。

やっぱりスポーツクラブ大好きだな~ってしみじみ思いました。

レッスンが好きなんだなぁ…結局。

本当は有酸素のクラスにも入りたのですが、ちょっと足が不安で自粛しています。

有酸素のクラスに入ると

「絶対に何が何でもレッスンを休みたくない!」

とスポーツクラブに通えないのが本当に悲しくなってしまうので今の感じでちょうどいいと思いつつ。

やっぱり毎日気兼ねなくスポーツクラブに通えたらどんなにいいだろうって思っていました。

ここ最近自分のための楽しい!って思うことが少なかったような気がするので、また大好きなスポーツクラブに通うために頑張るぞ!