かなかん日記

日記や旅行記・過去のダイエットや摂食障害についても。

2018年GW 東京&ディズニー(4)ディズニー前泊で「SPA & HOTEL 舞浜ユーラシア」

ディズニー前泊ですが舞浜ユーラシアに宿泊しました。

f:id:kanakan01:20180517210311j:image

これで今までで3回目の宿泊になります。

前回は連泊しました。

毎回一番安価なお部屋ホテル棟を予約していましたが今回はミラコスタが取れてから前泊を変更したのでまたまた連休で宿がありません(-_-;)

スマホ片手に暇されあればキャンセルないかなぁ…。

じゃらんnet を見る日々。

そんなある日!

見つけました。

やっぱりパーク側、本館の9階のお部屋!41000円でした。

じゃらんnet で予約しました。

これも旅行が近くなると毎日のようにキャンセルや部屋変更される人が出てきていました。

で、本館かホテル棟か迷ったのですが…。

本館だとエレベーター降りてすぐに温泉に行けること。(前回宿泊したときと温泉にいく入り口が変わってました。)

パーク側。

お部屋の広さ。

ベッドが4台。

41000円出す価値があるんじゃないかなあと結局この部屋にしました。

シーが見える~!

すごい!

と大感動しているのは私だけで、子供たちはWi-Fiにつないでスマホ三昧。

私はずっとパークを眺めていました。

パークというかコートや駐車場も見えますね!

 

ホテルで食事をとって、温泉を満喫して明日のディズニーシーに備えて早く眠りました。

この舞浜ユーラシア大好きな温泉です。

明日からディズニーというワクワク感がいいのかな?

温泉もサウナもとっても広々です。

ちょっと塩分の強めの温泉です。

ところで、次の日舞浜ユーラシアからミラコスタまでタクシーで行こうと思ったのですが7時までいっぱいですと断られました。

で、がんばって歩きました。

早足で10分少々でした。

 前回の宿泊した時↓

www.kanakan01.com