読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ハッピーダイエット日記

健康的でお金をかけず無理しないダイエットでリバウンドしない体を目指すブログ。過去のダイエットや摂食障害についても。

ベターッと開脚できるようになるすごい方法・四週目、ついに成功! しかし!

ベターッと開脚できるようになるすごい方法をテレビでみてすごいな~っと思ったのが1か月半くらい前。

そして、その時は(ぶっちゃけ録画もしたのですが)実践して続けるには至らず。

後日テレビの本の売り上げランキング一位!

という記事にびっくりして

「そうか! 世の中の人はみんなも開脚できるようになりたいんだ! 」

と本屋さんに購入にいきました。

四週目・ついに成功

本当は11月5日が4週目の最終日。

でもその前日になんと成功できました。

ドアストレッチの効果はすごいです。

f:id:kanakan01:20161108174038j:image

わかりにくい、お見苦しい写真ですみませんが開脚の本にある成功…おおきく足を広げて開脚してひじがつけばOKをみたしている写真です。

出来た時は嬉しくて夫にまでラインをおくりつけて、無理やりほめてもらいました(*^^*)

 ところが!

 感動の成功から2日後。

いつもよりハードな山へ行ってきました。

ずっと行きたかったC山に行ってきました。 - 今日も明日もハッピーライフ

疲れたのか、開脚成功ならず。

そして月曜。

ひどい風邪で、ずっと寝ていて開脚どころか夕飯も作れずただ寝ていた。

そして今日。

全くつかず!

ですよね~。

たぶん思うけど開脚とかストレッチは短期集中でやっておしまいではなくて、ずっと続けていくものだと思います。

ダイエットと一緒!

なので、私はこの開脚。

基礎ストレッチは毎日行って、週替わりもずっと続けていこうと思っています。

あ、我が家に適した椅子がないので3週目は抜かすかもしれません。

この間本屋さんにいったらこれでもか!

というくらい置いてあったので、探す必要もないと思いますが一応こちらアマゾンです。

本屋さんで本を探すと意外と見つけれなくて探すのが面倒なので私はアマゾンで買うことが多いです。

しかも中古。

1円とかで見つけるとかなり嬉しいです(*^^*)


どんなに体がかたい人でもベターッと開脚できるようになるすごい方法

 ちなみにダイエット効果は、ずっとダイエットもしていたので私はよくわかりませんでした。

どなたか開脚のみでダイエット出来たか挑戦したら結果を教えてください(*^^*)