
ハッピーダイエット日記

健康的でお金をかけず無理しないダイエットでリバウンドしない体を目指すブログ。過去のダイエットや摂食障害についても。

観光みたいなウォーキングとりんご

f:id:kanakan01:20160716100620j:plain

今朝の体重

11月2日 46.7キロ

昨日の運動

ウォーキング20分

日記

昨日は家族の送迎と病院でした。

病院の待ち時間に思い立ってウォーキングをしてきました。

病院は街中にあるため、いつものウォーキングというより住み慣れた地元なのですが全然通ったことがない通りを練り歩き

「あ! こんなお店あるんだ~! 」

とか

「へ~。こんな場所にこんなところがあるんだ! 」

と若干観光気分でした。

楽しかったです(*^^*)

時々違う街並みを歩くのもいいなぁと思いました。

あとは、マンションとか家をみて

「もし自分がここに住んでいたら? 」

とか

「こんな場所に住んでいるのはどんな人なんだろう? 」

と想像するのも楽しいです。

あっという間の20分ウォーキングでした。

今度行ってみたいなと思うラーメン屋さんも発見しました。

病院の送迎は時間もかかるし自分の時間もないしと嫌いでしたが昨日は楽しい気持ちで送迎と付き添いできました。

夜はおなかがすいて夕食後におやつにりんごを食べました。

風邪をひいてからりんごを一日一個づつ食べています。

昨日は足りなくて結局2個も食べてしまいました。

りんごはリンゴダイエットをしてから嫌いだったのですが今年は美味しく食べれています(*^^*)