かなかん日記

日記や旅行記・過去のダイエットや摂食障害についても。

2018年3月 京都・USJ(1)アーバンイン京都河原町通り

今回の旅行は三人でした。

金曜日、土曜日宿泊で京都で安い宿を探して

アーバンイン京都河原町通りにしました。

口コミをみると

きれい

狭い

とのことでしたが、我が家は三人まで宿泊できるコンフォートダブルルームを二泊押さえました。

f:id:kanakan01:20180531220326p:image

何がすごいかというと

金曜日、土曜日と宿泊して三人で軽朝食つきで22700円。

一泊じゃなくて二泊です。

三人で!

じゃらんnet

のポイントが400円ほどつきました。

ダブルベッドで小柄な次女と私が寝て、写真画像の奥にあるソファがベッドになるみたいなのでそちらでもう一人が寝たらいいから

狭くても京都駅までバスですぐだしここにしようと決めました。

ただやっぱり狭かったです。

ドアをあけるとバーンとこの写真のようなベッドの光景が…。

お茶や加湿器、お菓子などは壁に上手に収納してあって写真の左上手前に見えるのがテレビです。

ディズニーとかは一泊素泊まりで74000円なので節約旅行にぴったりだわと決めたのですが。

本当にきれいですが…狭かったです(^_^;)

朝食会場は、吹き抜けの天井を眺めながら優雅な朝食でしたが

f:id:kanakan01:20180601153751j:plain

素敵なカフェみたい!

ここもやはり狭い。

たまたま2日とも待たずして座れましたが待たなきゃいけないときもありそうです。

お部屋に三人で泊まるにはかなり狭かったですが、値段、場所、きれいさ、軽朝食つき。

二泊で22700円は安かったです。

アーバンイン系統はたくさん新しい宿泊施設があるので間違えないように注意が必要です。

(宿泊価格は2018年3月のものです)

2017年夏に行ったこちらのホテルは安くて場所も良くて本当にとっても良かったのでつい比べてしまいましたがこの時は2名だったのでやはり3名で安価に~となると難しいのかな?

でも安くてきれいだったので満足です。

www.kanakan01.com