かなかん日記

日記や旅行記・過去のダイエットや摂食障害についても。

2018年GW 東京&ディズニー(11)シー2日目タワーオブテラー再トライ

f:id:kanakan01:20180524162537j:plain

本当は2日目はディズニーシーではなくランドに行きたいなと話をしていました。

でも、前の日思ったより疲れたのに寝るのも遅くなったこと。

ミラコスタでディズニーシーに近いこと。

帰宅の時間を考えるとディズニーランドを満喫できるかわからなかったこと。

オチェーアノのランチブッフェの予約がしてあること。

色々考えて2日目もディズニーシーに行くことにしました。

今日も一時間くらい前にミラコスタのアーリーの列に並びました。

昨日よりは少ないのかな?

今日はトイストーリーマニアをやめてまずタワーオブテラーにスタンバイすることにしました。

入場して、びっくり⁉️したのですがものすごい勢いでトイストーリーマニアの方向にみんな向かっています。

やはりトイストーリーマニア、大人気なのですね!

昨日はあちらの方面でしたが、今日はタワーオブテラーにスタンバイです。

昨日時間が気になり消化不良だったので(^_^;)

なんとかなり前の方に並べました。

昨日のファストパスより、スムーズに進んで(前に人がいないので)本日の第一回目のタワーオブテラーに乗車しました。

タワーオブテラー、やっぱり楽しいです!

ストーリーも面白いし、またシーに行ったら絶対乗りたい!と思いました。

今度は夜がいいなぁ(^^)

終わるとすぐにセンターオブジアースに向かいます。

センターオブジアースファストパス発券して、その後すぐにスタンバイに並びました。

こちらもスイスイ進んで、乗車。

そのあとは昨日乗れなかったインディに行こうと思ったら、もうかなりかなりの待ち時間になっていました。

のでまだ35分待ちだったレイジングスピリッツに並びました。

昨日の夜の夜景がキレイなレイジングスピリッツも良かったですが、朝からレイジングスピリッツもなかなか良かったです。