かなかん日記

日記や旅行記・過去のダイエットや摂食障害についても。

2018年GW 東京&ディズニー(10)シー1日目タワーオブテラーから夜のシーまで

f:id:kanakan01:20180523160100j:plain

ミラコスタチェックイン

ホライズンベイ

と旅行記を書きました。


がミラコスタチェックインしてから実は間にタワーオブテラーのファストパスを使用してからのホライズンベイレストランでした。

買い物に時間がかかり、ミラコスタチェックイン時間がかなりかかったので、タワーオブテラーに乗れるのかかなり微妙でした。

レイジングスピリッツとかなら全然余裕だったのでしょうが(^_^;)

乗ったことなかったので一か八かの勝負をかけて乗ってみたらホライズンベイレストランの予約が超ギリギリでめちゃくちゃ焦りました。

タワーオブテラーのファストパス。

ファストパスですが夕方で混雑日でしたので少し並びました。

そして私たちの前で痛恨の?

「次の回になります」

がーん。

さらに、進んでもお部屋で話を聞きます。

時間に余裕があればもっと楽しめたのに焦って気もそぞろでした。

わーって乗って、降りたら急ぐ!

急ぐ!

なんとか予約時間プラス5分くらいでつけました。

予約時間プラス10分までは大丈夫とは知っていたのですが本当にギリギリでした。

ホライズンベイレストランを楽しんで、さてどうしよう?

私的にはシーライダーかアクトピアに乗りたかったのですがアラビアンコースト方面にウロウロと(^^)

子供とゲームをしたいなぁと思ったのですがゲームは長蛇の列で諦めました。

待ち時間が少なしシンドバッドにのり、少し待ってからフライングカーペットに乗りました。

ネットを調べたらタートル・トークが待ち時間がちょっと短かったのでエレクトリックレールウェイに乗って行くことにしましたが、移動手段のエレクトリックレールウェイがかなりの待ち時間💧

話し合って疲れもあったので、これもアトラクションだしねと並ぶことにしました。

夜のシーはフライングカーペットもエレクトリックレールウェイもとてもキレイでした。

が疲れから?

あまり写真がありません。

タートルトークでは我が家は全員

当たりませんように(^_^;)

と思いながら鑑賞しました。

小心者なのです。

タートルトーク。

面白かったです。

ウロウロとゆっくりもう一度お土産を見てミラコスタ前まできました。

本当は閉園まで奥地で遊ぶ!

と思っていたのですが朝から行ったり来たり、ホライズンベイレストラン予約ギリギリで急いだりとかなり疲れたので

マンマビスコッティでパンを購入して一休みしてからお部屋に帰りました。

とっても贅沢なのですが、やはり疲れた体に私たちの泊まったパーシャルビュー4149号室。

ちょっと遠い!

と言ってました。

うーん。

確かにかなり隅っこの方でした。

部屋に戻ってからは部屋からずっとシーのパーク内を眺めていました。

閉園の案内があっても遅くまでお客さんいたような気がします。

あとはキャストさんだったのかな?

結構遅くまで人が歩いていました。

ずっと窓開けて見ていたかったけど明日もあるので窓閉めて寝ました。

ミラコスタに泊まっているのに、シーも楽しみたい!

朝も15分早く行かなきゃ!

となんだか気持ちの慌ただしい落ち着かない初ミラコスタでした。(←最初で最後かもですが)