かなかん日記

日記や旅行記・過去のダイエットや摂食障害についても。

2018年GW 東京&ディズニー(7)シー1日目、混雑日に慌ただしくうろうろ

f:id:kanakan01:20180520165322j:image

ギョウザドッグでおなかを満たしたら、そろそろトイマニのFP使いましょう!と移動中にハピエストセレブレーション・オン・ザ・シー をやっていて少し高い場所からチラ見しました。

このショーは見る予定がなかったのですが、今から思うともう一度見たい!とかなりかなり思います。

なかなか行けないけど、チャンスがあればぜひ見たいショーでした。

音楽が大好きです。

FPでとったトイマニに乗車。

今度は家族バラバラに乗せてもらいました。

同じアトラクションに乗り込むと背中合わせになりますが、こうするとシューティングのとき一緒にできてより楽しかったです。

f:id:kanakan01:20180520165713j:image

さて、次はタワーオブテラーのFPを発券したいけどちょっと時間がありました。

ので、アイス食べて

f:id:kanakan01:20180520170138p:image

マリーちゃんとキャラグリしてからの、タワーオブテラー発券。

ちょっと時間があったので、子どもたち先にダッフルちゃんなどのお買い物タイム。

ここでは

「ミラコスタにお願いします!」

とホテルに送っていただけてかなりかなり楽チンでした。

この後はちょっと記憶が曖昧で前後するかもしれませんが。

アリエルのショーをスタンバイで鑑賞。

センターオブジアースをFPの券を使用して乗車。

レイジングスピリッツの夜のFPを発券。

お買い物。

をしてミラコスタにチェックインしました。

かなり慌ただしく、ウロウロもしたし買い物にかなり時間使いました。

反省点はもう少し早めにチェックインできたら良かったのと買い物は夫は部屋に置いていけば良かったです。