かなかん日記

日記他、運動やダイエット。過去のダイエットや摂食障害についても。

劇団四季「アラジン」鑑賞してきました(2018年春)

f:id:kanakan01:20180513120300j:image

GW激混み覚悟で東京旅行に行ってきました。

昨年の6月に先行発売でゲットした劇団四季「アラジン」の鑑賞とディズニーシーが旅行の目的です。

チケット購入記はこちら

www.kanakan01.com

 チケットを取ったのが昨年の6月。

ということで、全然先のことだと思っていてなかなか旅行の予定が組めなかったのですが、3月くらいにミラコスタに泊まりたい!と思いついて怒涛のキャンセル拾いしたりとか1か月前にJRのチケットを購入してからようやく実感がわいてきました。

午前に東京に着いてあまり時間もありませんが子供たちのリクエストで原宿に行って…歩けないくらいの人でした(;'∀')

それから電通劇団四季「海」へ。

汐留だとばかり思っていたのですが新橋でも大丈夫だったので新橋をスマホを頼りに行きました。

13時開幕なので12時半につきたかったのですが、トイレに行ったり若干道に迷ったり、荷物を預けたりしていたら結構ぎりぎりに着席しました。

f:id:kanakan01:20180513174511p:plain

ちなみに座席はここ。

センターブロック初めてでした。

でも「もっと近くで観たいな~」と子供たち。

こことるの大変だったんだよ~。

開場。

あっという間に終了。

めっちゃ良かった!

笑いあり、

涙あり、

出会いあり、

恋があり友情があり…。

今まで観た劇団四季のどれよりも観客も一体となって感動しました。

だってスタンディングオベーションみんな総立ち(私の周りと前方はみんな)で…。

子供たちはまた観たい!

と…。

実は昨日のアラジンの先行発売で来年のチケットもゲットしました。

今度はなぜか外出先でのスマホが一発でつながって、かなりかなり良い席になりました。

来年の予定なんてわかりませんが…また楽しみができました。

頑張るぞ~!

f:id:kanakan01:20180513174507p:plain