かなかん日記

日記他、運動やダイエット。過去のダイエットや摂食障害についても。

漫画喫茶に2回行きましたと悩み事のこと

f:id:kanakan01:20171127214456j:image

先月末と今月頭に漫画喫茶に行ってきました。

子どもの頃は漫画が大好きで中学生の頃が一番友達に借りたり、親に買ってもらったりして読んでいました。

高校の頃はまだ読んでいて、大学生社会人となってからは、忙しくて読まなくなりました。

そして、結婚してからはダンナの働いたお金で漫画を買うのもなぁと買わなくて。

レンタルコミックを借りたりもしましたが、最近ではもっぱら漫画喫茶が大好きで漫画読んでいます。

実は今年やりたいことの中に漫画をたくさん読むも入っていて、叶っています。

何巻も何巻も読んでいると本当に幸せです。

前回は

大好きな

「岳」

の石塚真一さんの

「BLUE GIANT」

 それから

「進撃の巨人」

をたくさん読みました。

f:id:kanakan01:20171203220200j:image

今回は、森本梢子さんの

「アシガール」

を読むのを楽しみにしていったのですがびっくりの取り扱いなしでした。

えー(・・;)

仕方ないので何読もうかしばらく迷っていましたが、そういえば何巻まで読んだかさっぱりわからなくなっていた

「ちはやふる」

を少しさかのぼって読んでみました。

29巻まで読めたのでまた次回は続きを読みます。

ソフトも何回も食べました!

最近はスポーツクラブにもきちんと通えますし、漫画喫茶にも二回行きましたが、実は悩み事がまだ続いています。

今週中にははっきりすると思います。

運動して、漫画たくさん読んで、美味しいもの食べてテレビ見て笑っていても、本当はちょっと心配です。

上手く物事が進んでほしいです。