ハッピーダイエット日記

健康的でお金をかけず無理しないダイエットでリバウンドしない体を目指すブログ。過去のダイエットや摂食障害についても。

しまむらでワンサイズダウンの裏地あったかパンツを買う&買い物でウォーキング失敗

 

今朝の体重

11月3日 46.5キロ

昨日の運動

 

ウォーキング20分

11月2日の日記

夕飯の買い物も支度も終わっていたのですが、最近毎日食べているりんごがなくなったので夕飯後に買い物ウォーキングに行くことにしました。

遠回りをして行って遠回りをして帰ってくると30分以上のウォーキングをすることができます。

てくてく歩いてスーパーへ。

りんご。

一袋だけ買う予定でしたが、う~ん。

どっちのリンゴもおいしそう~。

決めかねて両方買うことに。

ついでに明日の夕飯も買おう!

たまごも牛乳も…。

チーン。

重い、重すぎる!

以前同じような失敗をしたにもかかわらず今日もまた同じような失敗をしてしまいました。

遠回りしてかえる予定が最短距離を大急ぎで帰宅しました。

腕がちぎれるかと思いました。

なのでウォーキングは20分のみ。

しまむらで裏地あったかパンツを買う

あと昨日はしまむらで裏地あったかパンツを購入しました。

しまむら裏地あったかパンツ(61センチ)を買いました&恐るべきしまむら! - 今日も明日もハッピーライフ

こちらにも書いたのですが、今までよりサイズダウンした61センチを購入することができました。

上の服って少し体重が減ってもMサイズはMサイズなのですが、パンツってサイズダウンしたパンツって苦しくてはけないので、サイズダウンしたパンツを買えてうれしかったです。

ダイエットして体重が減ったんだなあと改めて実感できました。

今日早速はいておでかけしたのですが、ふとももがすこ~しぱつっとしていますが許容範囲内です。

f:id:kanakan01:20161102175141j:plain

3900円という安いのだとは思うのですが、そこまで安いわけではありませんが、今度は長女に買ってあげようかなと考えています。

ストレートは私には裾が長すぎたのですが長女ならぴったりだと思います(*^^*)