ハッピーダイエット日記

健康的でお金をかけず無理しないダイエットでリバウンドしない体を目指すブログ。過去のダイエットや摂食障害についても。

チョコレート効果「オレンジ&大豆パフ」がとても美味しかったです

f:id:kanakan01:20161018164057j:image

チョコレートを食べるようになりました。

最近カカオ分70パーセントくらいのチョコレートをよく食べているというか

「チョコレートが食べたい! 」

と体が欲しているときはカカオ分70パーセントくらいのを食べるようにしています。

子どもたちも真似をして特に長女は自分のお小遣いでもカカオ分70パーセントのチョコレートを購入しています。

で、私が数枚長女のをもらってしまったことがあって、叱られたので(^^;

今日はお返しにチョコレート効果72パーセントを購入してきました。

チョコレート効果 オレンジ&大豆パフ

横にあったこちらの

チョコレート効果「オレンジ&大豆パフ」

も気になったので買ってきたのですが、あまりの美味しさに感動してしまいました(*^^*)

なんていうか

「高級なチョコレートケーキ」

みたいなんです!

爽やかな蜜漬けオレンジピールのプニッとした感触のあとには、サクッとした大豆パフ。

大豆ってところがまたダイエットやアンチエイジングによさそうです!

1箱全部食べても225カロリーで、チョコケーキを食べたと思える値段以上の満足感でした!

ちなみにこの製品中カカオ分60パーセントなんだそうです。

オレンジピールとか大豆パフを含まれているからでしょうね!

カカオ分70パーセントほどのチョコレートにも色々種類があって選ぶのも楽しいです♪

ちなみに以前95パーセントのを購入した時は食べれませんでした(^^;

86パーセントのはまだ挑戦していません。