ハッピーダイエット日記

健康的でお金をかけず無理しないダイエットでリバウンドしない体を目指すブログ。過去のダイエットや摂食障害についても。

なかなか一万歩歩くのは大変ですねとソフィーナの新商品が気になります!

今朝の体重・昨日の運動

10月3日 46.4キロ

昨日の運動 ウォーキング30分

ウォーキング30分しても、なかなか一万歩歩くのって難しい。

本当は運動系でやりたいこともいっぱいあるけど出来ない(家族の理由で)。

焦らない。

出来ることをやろう。

ソフィーナが気になる!

今化粧水を探していていて、カネボウDEW→資生堂エリクシールと使っているのですが、すみません(T_T)

価格も、外見も、そして広告も大々的にしていてエリクシール絶対に良いと思うのですが…。

なぜだろう?

なんだか好きになれず…。

う~ん。

理由がさっぱりわからないのですが、次はリピートしないんじゃないかなぁと思っています。

好きじゃないからか使用する量もなかなか進まず。

次はまたDEWかな?

でもちょっと高いなあ…とまだエリクシールたっぷり残っているのですがドラッグストアをうろうろしているときに、ソフィーナの新商品を発見してしまいました。

私は今日初めて見たのですが、いつ発売されたんだろう?

新商品じゃなかったらすみません。

化粧水はこちらで、ボトルもなんだかいい感じで…(*^^*)

値段もお手頃だし!

次はこれかなぁ?

と思って店頭のサンプルを試したりしていたのですが!

 


花王 ソフィーナ ボーテ 高保湿化粧水 しっとり  140ml

 

なんとこの化粧水の前に導入剤を使うんだそうです。

こちらの土台美容液を1番に使用してそれから高保湿化粧水、そして高保湿美容液と進むんだそうです。

店頭のサンプルの使用順間違えた~。

 


SOFINA IP 花王ソフィーナ 美活パワームース 本体 土台美容液 ◎国内向正規品◎

順番は間違えたのですが使ってみました。

気が小さいからか、ほんの少しだけぷしゅってしてみました。 

おおお!

なんかすごい!

「毛穴より小さな1/100mmのマイクロ炭酸泡を実現。
濃密できめ細かな炭酸の泡がパックのように広がり、
肌に密着します。」

公式ホームページより。

もちもちだ~!

 ぜひ使ってみたくなりました!

でも~(^^;

化粧水はお手頃価格だからいいけどこの土台美容液は5000円もするんですよね(*_*)

両方買ったら8000円とか飛びますよ。

40代女性が私の身の丈にあった化粧水を探しているので、いくらよさそうでも微妙です。

これこそ懸賞であたったらいいのですが…。

とりあえずエリクシール使い終わらないと次にはいけないので、また考えてみます。

 

www.sofina.co.jp